fbpx

ららぽーと船橋校のブログ

着物でおでかけは楽しい美味しい?

2022年7月8日(金)

皆様、こんにちは

あやこです。

本日は、先日のおでかけの様子をお届けいたします。

今回は、ホテルニューオータニ東京が誇る鉄板焼きの名店もみじ亭へ行って参りました。

ホテルニューオータニの中庭にあるもみじ亭。大都会東京のど真ん中にあるとは思えないほど、自然がいっぱいで緑濃い中に建っておりました。

 

もみじ亭の前で?パチリ!

 

皆さん、素敵でしょう!

絽や紗、紋紗、ちぢみなど薄物の夏の装いが決まっていらっしゃいます。

爽やかですね。

 

そして、お店の中は、レトロで落ち着いた雰囲気

それぞれのテーブルに鉄板があり、目の前で海鮮やお肉を焼いて下さるのは圧巻。

お腹がすいてきちゃいますよね。絶品でございました✨✨

締めのガーリックライスがまた、もうもうほっぺたが落ちるほど美味。デザートも。

途中、じゃんけん大会お行なわれ、

「いやー!勝ったー!」とお喜びの方

各講師と「最初はグージャンケンぽん」

この方も!やったぁ

各講師賞は、後日渡されます。なんでしょう?ワクワク。。。。。

 

 

いち瑠では、こんなおでかけが定期的に行われています。

皆さん、ご自分の好きな行きたいおでかけを選んで、ご都合のよいものに参加されます。これ絶対行きたい!と万障繰り合わせ来て下さる方も。

 

習い事って、お教室で習うだけでは、どうしても忘れてしまいがちですよね。

おでかけすることで、ご自身でもその日に向けて練習してみたり、自分一人で着てみる事で、色々なことがわかったり。

他の生徒さんのコーディネートで勉強になったり。自分でもコーディネートを工夫してみたり。

一歩も二歩も前進出来るんです。1回のおでかけで3回分の効果があるといわれています。

 

だから、いち瑠はおでかけしながら、楽しく学ぶ着方教室なのです。

 

しかも、おでかけって楽しい!ですよね。

 

もしかして。

おひとりで、他の皆さんとうまく話せるか?不安な方いらっしいますか?

大丈夫!

皆同じです。おひとりで参加される方いっぱいですので、ご心配されなくても大丈夫。

はじめは、知らなかったお2人も今はすっかり仲良しさんです。

 

 

 

皆様も是非一緒におでかけ致しませんか?

楽しい美味しい大満足間違いなし!

 

ただ今、7月生絶賛募集中です。

無料体験もNETから簡単にお申込できます。

きものdeおでかけ

この記事をシェア

  • Facebook
  • LINE
  • Twitter
  • Link

無料体験レッスン
受付中

無料体験予約

教室一覧

PAGE
TOP