新宿本校のブログ

10月生 講師紹介

2021年11月3日(水)

こんにちは。スタッフ 高見です。
10月生も開校して授業も2週目になりました。
今日は10月生クールの講師の先生方を紹介したいと思います。

【佐藤先生】
まずは新宿校の要!水曜・木曜・金曜・日曜に全学年を担当されてる佐藤先生です。
上品で優しい佐藤先生は本当に見たまま、みんなの憧れの和装の先生です。

【進藤先生】
水曜、金曜、土曜で極(きわみ)・師範クラスを担当している
進藤先生はとっても優しくて、丁寧に教えてくれる先生です。
新宿校の癒し担当です♪


【松永先生】
水曜・木曜・土曜・日曜で、初級・中級・上級の基礎科と極みクラスを担当されている松永先生はベテランでなんでも教えてくれる頼れる先生です。


【武田先生】
大ベテランの武田先生は、木曜・土曜に初級を担当されています。
和裁もできて知識豊富な先生です。
着物をリメイクして洋服にしたり、マスクもおしゃれ。
注目してみてください。


【緑川先生】
金曜と土曜の中級・上級を担当している緑川先生は、実はスタイリスト出身。カジュアルコーディネートが得意で、教え方もてきぱきしてわかりやすいというお声をいただいてる先生です。


【村上先生】
村上先生は水曜日の中級と上級を担当されていますが、
教室スタッフも兼任していますので、基本は水曜~日曜まで毎日会えます。
見た目はおっとりとしていますが、授業も生徒さんのサポートもしっかりしているので、頼りになる先生です。



【永瀬先生】
水曜・金曜・日曜の初級・中級と極(極み)クラス担当の永瀬先生は、竹を割ったようなスカッとした性格で、ファンも多くて生徒さん一人一人に寄り添う姉御肌の先生です。


【横山先生】
新宿校の他に千葉校でも教えている横山先生は、木曜・土曜・日曜の極(きわみ)・師範・上級師範・教授クラスを担当されています。
いつもおしゃれで、授業は厳しいですが、授業以外はとても気さくで優しい先生です。

 

【石井先生】
キュートな石井先生は新宿校の開校時から佐藤先生と共に新宿校の歴史を支えてくれている先生です。
現代的な着物のコーディネートも上手で、参考になりますよ。


 

以上、10月生クールは9名の先生方に授業を持っていただきます。
新宿校の雰囲気は穏やかでのんびりした所があるかも。
授業は明るく・楽しく、皆さんよろしくお願いいたします!

新宿本校 タカミ

*********************

1月生の開校は2022年1月26日(水)から!

無料体験受付中
↑↑クリックで申し込みページが開きます

いち瑠 新宿本校
【TEL】03-5990-5469(ヒルトン)
【休校日】月曜&火曜

*********************

講師・スタッフ紹介

この記事をシェア

  • Facebook
  • LINE
  • Twitter
  • Link

無料体験レッスン
受付中

無料体験予約

教室一覧

PAGE
TOP