いち瑠 梅田校・京都校のブログ

レッスン

本日の体調は?京都校のルーティン♪

2020.06.04

  こんにちは!

初夏の日差しが強まり、新緑が目に眩しい今日この頃

微かな雨の匂いや夕方の気温から、間近に迫った梅雨の気配を感じます。

緊急事態宣言も解除され、通勤電車や食品の買出しに行き交う人々が目に留まる、そんな元の日常が戻ってきています。

 

が、

油断は禁物!!!!!

 

京都校では講師・スタッフはもちろん、京都校に入室される全ての方に体温チェックと消毒にご協力いただいております!

「自分の体調を確認して、安心してレッスンに参加したい!」

そんな方も多いはず。

当然欠かせないのは、換気と身の回りの消毒

DSCN0976DSCN0977

本日は、朝から講師がアルコールを片手に教室中をパトロール。

普段の行動範囲を確認しつつ、人が触れる部分をささっとひと拭き!

ドアノブや棚、イスなどを中心に、見落としがないように。。。

朝・昼・夜、毎回レッスンが終わるごとに清掃タイムが始まります。

「私、潔癖症かな?」 「やりすぎたかも」

そう思うときもありますが、現状、むしろその方が安心できませんか?

講師も生徒さんもお互いが安全に、安心して通うことができる環境作り、大切ですよね!

外出すると暑いし、きものも汗をかきそう。

そんな方にも、この時期だからこそ!冷房が涼しく、過ごしやすい環境でお過ごしいただける教室を!

 

現在7月の開校に向けて、無料体験実施中!

7月は無料で浴衣講座もご用意♪ぜひこの時期に、この季節にしかできない体験をしませんか?

ご予約はお電話かコチラの『無料体験レッスン予約カレンダー』よりお問い合わせください

「きものでおでかけしたい!」 「きものにもっと親しみたい!」

そんなあなたへ、いち瑠での良いご縁がありますように★

 

~京都校HPへのアクセスはこちら~

https://ichiru.net/schools/kyoto/