fbpx

のブログ

おうちdeコーディネート【by kayoパート2】

2020年5月22日(金)

みなさま、こんにちは😁

暖かい日が続くかと思えば、急にくもりや雨になったり・・・☁

衣替えしたはずの冬用パジャマを引っ張り出してしまったスタッフの松浦です💦

 

お待たせいたしました✨

先日発表した

“KAYO collection”通称カヨコレのパート2

お披露目させていただきます🌞

なんと今回は紬(つむぎ)コーデ特集です🎀

お楽しみあれぇ~🎈🐰

【①ちょっとそこまで・・・コーデ】

 

💖都喜ヱ門の大島紬でコーディネート

大島紬はやっぱり着やすいし、シャキッとするわね😉

シワにもなりづらいのも嬉しい🐱

 

【②鎌倉さんぽコーデ】

IMG_2160IMG_2161

💖次のお休みは、少し遠出をして鎌倉へ!

紫陽花色の大島紬を着て長谷寺におでかけ🍎

写経もして、身も心も清めた気分😳

IMG_2162IMG_2163

💛こんなコーディネートもいかがでしょうか😍

IMG_2164IMG_2165

あなたなら、どのコーディネートがお好きかしら😉?

 

【③梅雨でもおしゃれコーデ】

IMG_2166IMG_2167

💖この矢羽の大島紬は、横糸に結城の紬糸を

織り込んでいるので、やさしい色合いになっているの👩🏻

IMG_2169IMG_2170

羽織おきてみました❣

裏地もこだわって、マッチ棒🌈

脱ぐときにちらっと見えるのが、おしゃれ上級者なのです👩🏻

IMG_2172IMG_2173

雨が降ってきたので、大島紬の雨コートを着ました🙌

IMG_2171

以上、妄想おでかけコーディネートでした☺

 

みなさんの健康を願いつつ、笑顔でお会いできる日を楽しみしています。

また一緒にきものを自分で着て、おでかけを沢山しましょうね🍬

今は、ご自愛くださっますよーに😘

 

また次のコレクションまで、お楽しみに・・・🙈❤

 

まつうら🐥

講師・スタッフ紹介

この記事をシェア

  • Facebook
  • LINE
  • Twitter
  • Link

無料体験レッスン
受付中

無料体験予約

教室一覧

PAGE
TOP