fbpx

のブログ

おでかけ報告 『氷川きよし☆特別公演』

2020年9月19日(土)

こんにちは、ご無沙汰いたしております☺

 

夏の暑さも過ぎ、単衣のきもの👘が楽しめる季節となりました

早速、秋のおでかけに行ってま参りました🌰

 

人形町は明治座にて、

『氷川きよし特別公演』です🎤

IMG_1627

 

   IMG_1624 IMG_1626

最近の活躍は、テレビやSNSでもご存じかと思いますが

今がある意味旬な、第2形態の氷川きよしを堪能してきました😍

 

2部構成となっており、1部は笑いありのお芝居で

限界突破の七変化と題して恋之介の衣装変化も見どころです🐵

IMG_1630

また、2部になると持ち前の歌唱力を思う存分に発揮して

お得意の演歌に始まり、去年の紅白歌合戦でも披露して大反響を得た

限界突破×サバイバーなどとポップスの曲も織り交ぜてのコンサートでした。

 

食事も完全予約制で、1人1人パテーション区切られて

会場のウィルス対策は、徹底しており安心して楽しむことができました。

私は深川弁当にしました🍱 IMG_1620 IMG_1623

 

久しぶりにおでかけにご参加くださった方もいて

あっという間の3時間でした。

皆さん、とても楽しんでいただけたので

少しづつですがおでかけ企画が増えるよう頑張ります🙆🏽

 

リクエストありましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね~💁🏻

 

お教室では、随時新規ご入会者を募集しております。

自分できものが着られるようになったら、ぜひおでかけを楽しみましょう✨

 

 いち瑠 銀座本校

有楽町駅からもすぐ、通いやすさが1番です❣

 

 いち瑠 日本橋校

人形町駅なので、下町情緒あふれるお教室です

 

とざき🎃

きものdeおでかけ

この記事をシェア

  • Facebook
  • LINE
  • Twitter
  • Link

無料体験レッスン
受付中

無料体験予約

教室一覧

PAGE
TOP