fbpx

のブログ

クリスマスパーティーを開催しました

2018年12月2日(日)

🎄  12月1日(土)

12月になったばかりでクリスマス気分は、まだまだ盛り上がりませんが、

きものでのお出掛けには、先取りは粋!ということで、

横浜教室の大クリスマスパティー🎄

 を開催しました。

 修了式でもお世話になっているホテルプラムさんで、参加者45名で開催しました。

 

 今回のクリスマスパーティーは、盛りだくさんでした。

 青木先生のなんだか厳かな開会の挨拶で始まり、

そして、講師サンタ🎅🏽 からの ダンスささやかな品プレゼント後、

月の女神さまたち(アルテミスハンドベルのみなさん)による美しいハンドベルの演奏

続いて、磯崎玲子(最近のあだ名は、小林幸子 またの名を ラスボス)プレゼンツ 大じゃんけん大会。山下先生が、とてもじゃんけんに強いことも分かりました。

 初級さんも、たくさん参加してくれました。はじめて着物でお出掛けをした方もいましたが、みなさん

「思ったより食事がちゃんと食べれましたぁ」

「先生たちのサンタカチューシャかわいかったぁ。ハンドベルは心が洗われたぁ」

とさくさん感想をいただきました。

本当に、楽しくてステキな時間を過ごせました!!

 お食事もステキでした。待っている間に、撮影さえていただいた極さまたち。クリスマスパーティーはひときわ艶やかですね

お食事もステキでした。待っている間に、撮影させていただいた極さまたち。クリスマスパーティーの装いはひときわ艶やかですね

はじめて聴く方も多く、みなさん大感激!!色々な技巧も炸裂!!ステキでした。

本格的なハンドベルは、はじめて聴く方も多く、みなさん大感激!!色々な技巧も炸裂!!ステキでした。

大じゃんけん大会。 今回、勝てなかった人は、年末ジャンボ宝くじに当選しますように!!

大じゃんけん大会。
今回、勝てなかった人 年末ジャンボ宝くじに当選しますように!!

最後は、集合写真。 メリークリスマス!!

最後は、集合写真。
メリークリスマス!!

この記事をシェア

  • Facebook
  • LINE
  • Twitter
  • Link

無料体験レッスン
受付中

無料体験予約

教室一覧

PAGE
TOP