fbpx

のブログ

ヘアメアレンジ講習 in ハルカス校

2019年7月12日(金)

みなさま、おきものでのお出掛けの際、髪型はどうされていますか??

艶やかに王道アップ派、個性的ボブヘア派、大正ロマンハーフアップ派、お嬢様なストレートロング…

最近ではエル〇女王風・編み込みからのギブソンタックが和服にも洋服にも合わせやすく人気ですよね

今回は、それぞれがご希望のヘアアレンジのセット方法はもちろん、

型崩れしないちょっとしたコツなどをプロ直々に教えてもらいました!

 

DSCN0152

まずはプロのお手本。

毛先が散らばらないゴムの止め方など、

スタートから今すぐ使えるコツが満載です

 

DSCN0163

数パターンの仕上がりイメージから、好きな髪型を選んで

いざチャレーンジっ☆★

 

DSCN0171 DSCN0173

難しくて分からないところは、とても丁寧にアドバイスをもらいながら…

DSCN0174 DSCN0184

DSCN0156 DSCN0155

目標は全部自分で!なので、指がつりそうになりながら皆頑張ってます

 

DSCN0187 DSCN0183

まもなく完成です

 

DSCN0160 DSCN0161

教えてもらったコツをおさえながら、満足のいく仕上がりになりましたー

ネットで動画見ながら自分で悪戦苦闘するよりも、

断然きれいに、時短にもなるし、わからなければその場でプロに確認できる!

 

セミロングやショートヘアの生徒さんも、長さに合わせて

きものに負けないヘアアレンジを教えてもらっておりました。

これからのおきものライフ、ますます充実すること間違いなしですね☆彡

 

 

1day講座

この記事をシェア

  • Facebook
  • LINE
  • Twitter
  • Link

無料体験レッスン
受付中

無料体験予約

教室一覧

PAGE
TOP