fbpx

のブログ

修了おめでとうございます

2021年4月11日(日)

 IMG_5395 

<せっかくなので、一瞬だけマスクを外して写真撮影。みなさん美しいですね>

 

2021年の年明けとともに始まった1月生のお授業が気づけば、すべて終わりました。

 そして、3か月の集大成!!

  修了式を、4月8日と4月10日の2回、横浜ベイシェラトンで開催しました。

  1月は、非常事態宣言が発令されていたので、修了証の授与式のみでしたが、今回は、修了証の授与式と修了パーティーを久しぶりに行うことができました。

  お食事を伴うパーティーでしたが、ディスタンスを保ちながら、マスク会食を心がけながら、楽しみました。

  最初のうちは、遠慮しがちで、みなさん、ちょっとヨソヨソしい感じもしましたが、パーティーが終わるころには、打ち解けて、ロビーでラインIDの交換をされたり先生方と一緒に写真撮影をしたり、本当に「参加してよかったー!」と笑顔で帰って行かれました。

 いつものことですが、これだけ大人数の着物のコーディネイトを遠慮なくジロジロとみることができる機会というのもあまりありませんからね・・・。とても楽しい時間を過ごしました。

 

IMG_5376

ディスタンスを保つため、一テーブルの着席人数は通常の半分。テーブルとテーブルの間隔も広くとっています。

 

IMG_5393

 本日のコーディネイトのポイント発表中。みんな、岡先生に何言われるかドキドキしてます

 

IMG_5394

 素敵なコートShowです。いろいろな色と形で、みなさん素敵!!

 

IMG_0197

いちご・いちご

 

*********************
 4月生の開校は2021年4月21日(水)から!

◎無料体験受付中
いち瑠 横浜駅前校
いち瑠 上大岡駅前校
いち瑠 東戸塚校 
↑↑クリックで申し込みページが開きます

いち瑠 横浜駅前校・東戸塚校・上大岡校
【TEL】0120-914-866
【休校日】月曜&火曜

◎着物のこと、知識からお買い物まで情報いっぱい♪
   kiraku-web
*********************

この記事をシェア

  • Facebook
  • LINE
  • Twitter
  • Link

無料体験レッスン
受付中

無料体験予約

教室一覧

PAGE
TOP