fbpx

のブログ

盛大な修了式となりました

2019年4月9日(火)

 

皆さんこんにちは、教室担当東野です

 

4/7(日)17:00より、旭川校1月生修了証書授与式を執り行いました

雪や雨が降ることもなく、足元の不安もなく当日を迎えることができました😁

沢山の生徒の皆さんに出席していただき、盛大なお式となりました

 

1/20より1回目の授業が始まり、2月3月と3ヶ月間毎週頑張った成果を発揮する場です

まずは、生徒の皆さんの楽しんでいる様子を見て下さい😁

 

IMG_0894

中級さんです😊

皆さんお着物の色が違って、春らしく柔らかなお色を選ぶ方、粋にお着物を着こなす方、帯と合わせて個性が発揮されていますね

 

賞状をもらった後は、謝恩会で美味しいお食事を満喫しました

IMG_0861

 

IMG_0860

 

雪の美術館はご飯も美味しくて、有名です

 

どうですか、皆さんきれいにお着物を着こなしているでしょう😊

お着物を着た方がこんなに集まるととっても華やかで、ステキなのですよ

 

最初はお太鼓を作るのも腕が上がらないと四苦八苦していた生徒さんが、3ヵ月後の今日、きっちり着れるようになりました

会場となった雪の美術館の美しいロケーションが、よりいっそう着物美人たちを引き立ててくれます

 

最後に、極み初級、中級、師範、研究生の集合写真です😍

 

IMG_0922

 

今回は師範と極みの生徒さんの表彰式も行いました

看板と賞状をいただいた生徒さんだけあって、自信に満ちた素敵な笑顔でいらっしゃいます 着姿もかっこいい😊

生徒の皆さん、目標をもってこれからもステキな着物ライフを満喫して下さい

 

 

 

 

4月生は4/21(日)開校です😁

まだまだ生徒さん募集しております 興味のある方は、せひご連絡を

着物着方教室いち瑠旭川校 0166-23-6120

 

中上級の皆さんは、翌週4/28(日)より授業が始まります

詳細は追ってご連絡致します

 

春、夏は、着物だけでなく浴衣や半幅帯も楽しめる、最高の季節です 

この機会にぜひ、着物教室に通ってみませんか?

 

 

この記事をシェア

  • Facebook
  • LINE
  • Twitter
  • Link

無料体験レッスン
受付中

無料体験予約

教室一覧

PAGE
TOP