fbpx

のブログ

12/8 プチX'masパーティー

2018年12月9日(日)

みなさんこんにちは

一気に気温が下がってすっかり冬の気候になりましたね

 

 

12/8は梅田の茶屋町でプチクリスマスパーティーがありました

 

少し早いですが、クリスマスパーティーということで

クリスマスにちなんだコーディネートをせれていました❗

 

IMG_0692

帯留がクリスマスツリー🎄

かわいいですね❤

 

 

コースランチを頂きましたが、どれも絶品⭐

 

IMG_0699

前菜

カラフルな野菜がクリスマスツリーみたい

 

QHVU9210

マグロのルーロー

色々な味のジュレが楽しい!

 

IMG_0700

スープ

ほっこり美味しいカブのスープ

 

UBSC2132

生野菜のディップ

こちらは野菜ソムリエの方がひとつずつ産地や含まれる栄養素を説明して下さいました‼

なかにはサボテンの仲間の野菜もあって、すごく瑞々しかったです🌵

 

IMG_0697

メイン

がつんとお肉に歓声が上がりました笑

 

IMG_0696

デザート

6種類もあって女子のみなさんに大好評💜

 

最後に全員で、天井に届きそうな大きなワインセラーをバックに集合写真

IMG_0694

 

IMG_0694

 

 

最後に全員にクリスマスプチギフトのサプライズもありました!🎁

いつものごとく、くじ引きの順番を決めるじゃんけんがとても盛り上がりました笑🎉

 

このクリスマスパーティーが、今年の基礎科の生徒さんのラストお出かけになりました。

新年最初のお出かけは1/20 繁昌亭です💛💛💛

 

梅田校・三宮校・京都校の全員で行きましょうね⭐

 

 

 

 

この記事をシェア

  • Facebook
  • LINE
  • Twitter
  • Link

無料体験レッスン
受付中

無料体験予約

教室一覧

PAGE
TOP