fbpx

のブログ

6/20 吉備津神社おでかけ?

2021年6月20日(日)

IMG_4438[1]

天気が良くてよかった~~~!

今日は吉備津神社へ紫陽花を見に行ってきました✨

 

IMG_4433[1]

吉備津駅から徒歩10分…

初めて下車した吉備津駅は、昔ながらの風情がある駅でした☀

 

IMG_4439[1]

きもの姿は紫陽花がとても合うなあ~と思いながら

一生懸命階段を上がりました雨あがりなだけあって暑かった・・・

 

IMG_4447[1]

きものや帯の端切れなどで作ったマスクをしてきている人もいらっしゃって

マスクもお洒落アイテムになってきているコロナ禍?

 

きもののお話はもちろん、着物生地のマスクに関するエピソードなどで盛り上がりました✨

 

IMG_4463[1]

最後は羽織やコートを脱いで、おきもの姿で?

暑かったですが、雨が降らずいい天気でよかったです

 

 

緊急事態宣言も今日でようやく解除になりますね・・・!

 

とはいえ、まだまだコロナは収まっていないので

引き続き感染症対策に気を付けて開催していきます◎

 

岡山校では、おでかけの企画を増やしていこうと絶賛提案中です!

予定が合えばぜひぜひ参加してくださいね

 

 

IMG_4475[1]

駅。

向かいのホームにどうやって渡ればいいんだろうと探していたら

まさかのホームの端っこの線路に気持ち程度の道がありました。

 

IMG_4478[1]

こういう景色を見るのが好きなので

感動しました、という補足でした

きものdeおでかけ

この記事をシェア

  • Facebook
  • LINE
  • Twitter
  • Link

無料体験レッスン
受付中

無料体験予約

教室一覧

PAGE
TOP