fbpx

のブログ

「きものdeおでかけ」 迎賓館とオテル・ドゥ・ミクニでフレンチを堪能

2019年10月20日(日)

                   IMG_4765[1]

 

今月の「きものdeおでかけ」は・・・・迎賓館とオテルドゥミクニでフレンチ

 

実は、このおでかけ5月のリベンジ企画・・・・

(5月に急遽迎賓館参観中止になり、泣く泣く消えた企画でした。)

 

しかし今回

又もや・・・見事に振られましたっ

今回も公開中止となり、ランチのみの開催です。

(3回目も企画するの・・・不安だなぁ。)

 

皆さん、迎賓館も楽しみにしていましたが、このミクニさんでのランチも楽しみにしていてくださり

11名の生徒さんにご参加いただきました。

住宅街にひっそりと佇む一軒家のミクニさんは、雰囲気も素敵でした。

もちろんお料理もサービスも大満足

参加された生徒さんも大喜びでした。

 

      IMG_4750[1]

 

 

 

 

IMG_4744[1]

 

毎月企画している「きものdeおでかけ」は、その名の通り着物を着ておでかけを楽しむ企画です。

毎回、10名~多い時では30名の方にご参加いただいています。

着物をきて沢山お出かけをしませんか?

IMG_4751[1]

上級さんになると、プライベートで遊びに行くときに着物をさっと着ていかれる方が多いんです。

実は今日も、生徒さんお2人とばったり(笑)

一人は、これから遊びに行くのに家から着てきました!!

でも、ちょっと不安だからお直ししてぇ~と駆け込んできました(笑)

 

もうお1人は、イオンにぶらりと遊びに来ましたと・・・・。

着物をさっと着てぶらりとする。

私も見習いたいですね

 

 

この記事をシェア

  • Facebook
  • LINE
  • Twitter
  • Link

無料体験レッスン
受付中

無料体験予約

教室一覧

PAGE
TOP