【梅田校】ドキドキの“初めてのお出かけ♪”
2025年11月14日(金)
こんにちは
梅田校 スタッフの百成です![]()
今週は初級の生徒さん向けに、着物を着て
初めてのお出かけ
ゆるっとランチ
を開催しております。
「自分で着て外に出るのは初めて…!」の方が多く、教室を出発する際のわくわくとドキドキが伝わってきました![]()
お店に着くと、おいしいランチとともに楽しいおしゃべりがスタート![]()
着物のこと、レッスンのこと話題がつきません![]()
また食事の際のマナーなどもお伝えしておりますので、「参加してよかった!」「勉強になった!」と。
そんなお声に教室の講師やスタッフも嬉しくなります![]()


今回のお出かけは初級さんにとって大きな1歩![]()
教室で学んだことを実践し、“自信”へとつながる体験になったようです。

食事処があるビルの中にはクリスマス
の飾り付けが![]()
着物姿で歩く初級さんたちが華やかな飾り付けに囲まれてとても絵になる光景でした。

これかも季節を感じる場所や美味しいものを楽しむランチ会など、
たくさんお出かけイベントを企画していきます![]()
次のお出かけもどうぞお楽しみに![]()
いち瑠梅田校の
公式Instagram
を開設いたしました。
ご登録をお願いいたします‼


梅田校は現在1月生の募集をしております。
無料体験のお申込みを受付中です。心待ちにしております。
レッスン
この記事をシェア

















