【梅田校】上級さんプチお出かけ♪
2025年8月16日(土)
こんにちは
梅田校スタッフの百成です![]()
いち瑠の着付けの練習は、
初級さんはカジュアルな装いの名古屋帯を、中級さんはフォーマルな着こなしもできるように袋帯を練習します![]()
そして上級さんでは“銀座太鼓”を練習します![]()
銀座太鼓は粋で洒落た結び方で、生徒さんからも大人気です![]()
![]()
何回も練習を重ねていますので、皆さん上手に結ばれています。
梅田校は阪急百貨店と直結しています。
ただいま催し広場でSnoopy festivalが開催されており、フォトスポットで撮影タイム![]()
色んな催しが行われるので、プチお出かけの際の楽しみになっています![]()

上級さんになると着付けも手早くなられ、着物姿も様になっていますね![]()

銀座太鼓を結んでおでかけ楽しんでくださいね![]()
![]()


梅田校は現在10月生の募集をしております。
無料体験のお申込みを受付中です心待ちにしております
レッスン
この記事をシェア

















