【梅田校】着物×クリスマスの楽しみ方
2025年12月25日(木)
こんにちは
梅田校スタッフの百成です![]()
Merry christmas![]()
![]()
街を歩けばあちこちに輝くクリスマスツリーがあり、街中が華やかですね![]()
教室からすぐ近くの場所にもツリーが飾られています。

毎年装飾が楽しみな阪急百貨店前はとても幻想的な雰囲気に![]()
皆さん、足を止めて写真を撮っていらっしゃいました。

阪急百貨店のショーウインドウも毎年素敵で、時より音楽に合わせて映像や光が変化していました![]()

先日、生徒さんがクリスマスコーデで教室にお越しになりました![]()
帯がとっても可愛い
帯揚は緑で三部紐は赤と、また帯飾りもクリスマス仕様で、
コーディネートをとっても楽しんでおられますね![]()


着物は季節を感じ、行事を楽しむ装い。
何気ない街歩きも季節を意識するだけで心に残るひとときになりますね。
帯揚、帯締め、帯留など何か季節を取り入れるとコーディネートがぐっと楽しくなります![]()
皆さんの素敵なコーディネートぜひ見せてくださいね![]()
いち瑠梅田校の
公式Instagram
を開設いたしました。
ご登録をお願いいたします‼


梅田校は現在1月生の募集をしております。
無料体験のお申込みを受付中です。心待ちにしております。
その他
この記事をシェア

















