fbpx

神戸三宮校のブログ

きものdeおでかけ~昼下がりのJAZZライブ~

2022年7月20日(水)

こんにちは~

神戸三宮校スタッフです!

日曜日の昼下がり、おしゃんな神戸マダムとともにちょっと大人なおでかけへ

神戸はエキゾチックな港町として有名ですが、なんと日本のジャズ発祥の地でも知られています。

三宮から元町界隈にかけて沢山のジャズレストランやカフェなどがあります

今回は神戸の老舗ジャズレストラン「ソネ」さんへお邪魔させていただきました

こちらのマネージャーさんの対応もとても親切で、みなさまお着物でいらっしゃってくださって

とっても華やかで良いですね!とうれしいお言葉

おまけにイケメンときたものだからテンションあがる~

店内は日曜日の午後とあって、ふらっとジャズを聴きに来られたおじさまやおばさま、カップルなどで

賑わっていました。さすが神戸、昼間っからおしゃん

敷居は思ったほど高くなく、ふらっと聴きに来られるのも「ソネ」さんの魅力ですね。

昼間は特にリーズナブルでワンステージ、ワンドリンク500円でチャージ1000円

めちゃくちゃコスパ良くないですか!?

おすすめはこれくらいにしておいて、みなさまの楽しいご様子のお写真を以下に

個人でも夜にまったりと来たいな~~♪というお声もあったほど、みなさま満足していただけたご様子。

コスパよし!雰囲気よし!満足度たかし!てことでまた行きましょうね

 

いち瑠神戸三宮校ではただいいま7月生の募集をしております!

まだ間に合いますので気になっている方はぜひお早目に!!!

 

 

https://ichiru.net/schools/sate_sanno/#freelesson

きものdeおでかけ

この記事をシェア

  • Facebook
  • LINE
  • Twitter
  • Link

無料体験レッスン
受付中

無料体験予約

教室一覧

PAGE
TOP