fbpx

近畿のブログ

なんば校で、きもの着方教室の無料体験しませんか?

2021年9月11日(土)

こんにちは!なんば校の日下です。

なんば校では、場所柄、お仕事帰りに通われている生徒さんも多いです。

平日の夜のクラスをご用意していますので、お仕事帰りに、着付け教室に通うっていうのもイイですね‼

 

どの着付け教室にしようかと、迷われているアナタ(^^♪

いち瑠なんば校へ通うメリットをお伝えしますね。

 

①手ぶらでらくらく

きもの・帯・長襦袢・着付け小物一式を無料レンタルしています。

ご自分で着物を持っていなくても、お仕事帰りでも心配ないです。

 

②1レッスンあたり550円‼

初級コースは全8回で4400円。1回あたり550円です。

 

③嬉しい3点セット

ご入会の方には、肌着・裾除け・足袋がプレゼントです。

 

④振替・夜間受講が可能

ご都合に合わせて、振替できます。ハルカス校への振替もできて便利。

 

⑤少人数制

1クラス5名程度で、しっかり・じっくり学んで頂ける環境です。

どのクラスでも、優しく・楽しく・丁寧な授業を提供させていただいています。

 

⑥お手入れ相談

着物・帯のお手入れ、TPOに合わせた着こなし方など、着物のことなら、なんでもご相談にのります。お母様の着物などを活かしたい方、教室に持ってきて見せてください。先生やスタッフ総出でご相談に乗ります。

 

⑦着物ともだちができる!!

同じクラスだけではなく、お出かけなどで、友達ができます。『きもの』という共通項があると、初対面でも、不思議と仲良くなれるんです。

 

⑧最寄りが『なんば駅』って、めっちゃ便利‼

JR、地下鉄、南海などが乗り入れているなんば駅は、とっても便利♪ なんば駅からの道案内は、↓をご参考にしてください。

なんば校の道案内しよッ!

 

いち瑠あべのハルカス校・なんば校では、ただいま10月生の無料体験を受付中です。

秋から始める、着物生活、一緒に楽しみましょう!

ハルカス校の無料体験はコチラから

なんば校の無料体験はコチラから

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

ハルカス校

〒545-6028
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
あべのハルカス28F
営業時間: 10:30〜19:00
定休日:火曜日

⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄

なんば校

〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中3-1-13
なんば西島ビル7F
営業時間: 10:30〜19:00
定休日:火曜日

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

その他

この記事をシェア

  • Facebook
  • LINE
  • Twitter
  • Link

無料体験レッスン
受付中

無料体験予約

教室一覧

PAGE
TOP