fbpx

立川髙島屋S.C.校のブログ

スタッフ自己紹介 パート①

2022年10月9日(日)

初めまして!

きもの着方教室 いち瑠 立川髙島屋S.C.校校長を務めております、中野と申します。

ブログ初デビューですが、どうぞよろしくお願いいたします

 

着方を学んだ生徒の皆様と一緒に3か月の成果を称える修了式に参加して着物でランチを頂いた際の写真です。

私も着物で一緒にお出かけなどのイベントに参加しています

 

 

✨プロフィール紹介✨

 

出身:島根県松江市

中国地方有数の小京都、和菓子の都といわれています!(自称)

国宝の松江城・勾玉づくりができる玉造温泉・堀川遊覧船・宍道湖の夕焼け・和菓子屋さんが沢山あります

着物でおでかけにはぴったりです!!

 

好きな食べ物:苺大福?

嫌いな食べ物:イチゴ味の食べ物

ひとりで苺狩りに行ったことがあるくらい苺が好きです!

ハイチューのイチゴ味はなんか違うな。。。ってなります。

 

趣味:おりたことの無い駅で降りてみて町ブラすること??・神社にお参りに行くこと⛩

立川に来てから中央線をどんどん制覇していっています!

次は南武線や横浜線をせめてみようかなと思っています

 

学生時代に頑張ったこと:弓道?

合計9年間弓道を続けていました!

大好きすぎて毎日袴を着て年中無休で練習してました✨

段位を目指して練習していたからこそ、着付け教室の皆さんの試験への姿勢も応援出来ます

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

立川髙島屋S.C.校の紹介

 

立川駅から徒歩3~5!髙島屋の8階にお教室があります?

お教室発足から2年とちょっとが過ぎました!校内もかなり綺麗です✨✨

講師の先生方はいち瑠のなかでも有数のベテラン講師です!

着姿やコーディネートも拘りをもって臨んで頂いています?

先ずは無料体験でお教室の仕組みや雰囲気が確認できます??

初めての方はご不安かと思いますが、8割の方が初めて着物の着方を習いに来られます。

毎月お出かけイベントを企画しております!

先月は大相撲、今月は川越めぐり、来月は紅葉を楽しみながらランチの予定です

 

過去のブログもご確認ください

講師・スタッフ紹介

この記事をシェア

  • Facebook
  • LINE
  • Twitter
  • Link

無料体験レッスン
受付中

無料体験予約

教室一覧

PAGE
TOP