fbpx

近畿のブログ

ハルカス校 無料体験ってこんな感じ♪

2021年9月8日(水)

 

こんにちは!ハルカス校の日下です。

このブログにたどり着いた方の中には、着付け教室をご検討中の方もいらっしゃるかと思います。

いち瑠ハルカス校の無料体験ってどんな風なのか・・のご紹介をしますね !

だいだい、こんな流れになります。

①ハルカスの28階のこの入口にてスタッフがお待ちしています。

ハルカス校入口

17階にてエレベーター乗り換えがあります。詳しくは、↓のリンク先でご紹介しています。

ハルカス校までの道案内♪

②ご説明タイム。教室のレッスン内容や、無料レンタル、振り替え制度などについてスタッフからご説明します。教室には、無料レンタルの着物・小物一式をご用意していますので、手ぶらでいらしてください。

③着物を着てみよう!ということで、スタッフがお手伝いしながら、一緒に着物を着てみます。

④写メ&質問タイム。ご希望の方はお写真をお撮りします。体験後に、新たな疑問、質問にスタッフがお答えします。

※この写真は、初級クラスさんの生徒さんです。

⑤教室の制度や雰囲気にご納得された上で、ご入会の案内をさせていただきます。当日ご入会の方は、入会金3300円が無料になります。

実際に教室の雰囲気、スタッフや講師の雰囲気が感じて頂ける体験となっております。是非、体験をしていただいた上でご検討下さい!!

いち瑠あべのハルカス校・なんば校では、ただいま10月生の無料体験を受付中です。

秋から始める、着物生活、一緒に楽しみましょう!

ハルカス校の無料体験はコチラから

なんば校の無料体験はコチラから

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

ハルカス校

〒545-6028
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43
あべのハルカス28F
営業時間: 10:30〜19:00
定休日:火曜日

⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄⋄

なんば校

〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中3-1-13
なんば西島ビル7F
営業時間: 10:30〜19:00
定休日:火曜日

❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖❖

レッスン

この記事をシェア

  • Facebook
  • LINE
  • Twitter
  • Link

無料体験レッスン
受付中

無料体験予約

教室一覧

PAGE
TOP