修了式🌸7月3日🌸
2026年7月5日(日)
みなさんこんにちは(^▽^)🌸
教室スタッフむらきちデス!
4月からスタートして早3ヵ月!4月生が終了しました…✨😿
そして7月3日はリストランテカノフィーロさんにて修了式が行われました🌸
その様子をどうぞ👍



恒例じゃんけん大会!



みなさん素敵!
先生方にもお話を聞いてみました★
-基礎科クラスの生徒さんが多く、それぞれのテーブルで着物に関する質問が飛びかい
盛り上がっていました。花を添えるように美味なコースでのイタリアン料理!
パスタなのに蕨が!
-おいしい料理と居心地のいいお店生徒さんも大変喜んでいました(^▽^)/
-美味しい料理をみんなで食べながらクラスの枠を超えておしゃべりを楽しんで・・・
そのままニコニコ2次会に向かう生徒を送り出し幸せな気持ちになりました★
先生がたもうれしいよね~😿
着物がくれたご縁は本当に大切にしたいですね


体験では、カリキュラムのご説明も行っておりますのでぜひご参加ください![]()
■まずは、無料体験![]()
⇒こちらから簡単にお申込みいただけます
■以前通っていただいた方の復帰も大歓迎です![]()
⇒お気軽にお問合せください
■お電話でのお問い合わせはこちら![]()
旭川校 0166-23-6120(無休)
JRタワー札幌校 011-522-9552(月・火定休)
エミシア新札幌校 011-375-1775(月・火定休)
■札幌校のおでかけ情報はこちら![]()
⇒webからのお申込みも可能です
この記事をシェア













