fbpx

横浜駅前校・東戸塚校・上大岡駅前校・新横浜プリンスペペ校のブログ

再度ご連絡 開講日は5月6日~です

2020年4月21日(火)

  講師の岡です。

  まめにブログを更新してきたため、もっとも重要なお知らせが埋もれてしまってりるので、再度、アップいたします。

  当初 予定していた4月22日~の開講は延期し、5月6日~となっております。

新初級さん、進級を希望された生徒さんには郵送でご連絡しておりますが、念のため、ご確認ください。

  

↓↓↓ 以前、以前ブログにアップした内容です。

 

いち瑠横浜エリア 生徒のみなさまへ

前略
  いつもきもの着方教室「いち瑠」をご利用いただきありがとうございます。
  新型コロナウィルス感染拡大を予防する様々な取り組みがされる中、いち瑠としましても、生徒の皆様及び
講師・スタッフの安全を最優先に、衛生面における対策に日々取り組んでおります。
  この度の緊急事態宣言による指針や発表などを受け、このほど対象地区教室の4月生開講日に関しまして、
下記日程に変更させていただくこととなりました
 皆様にはご不便をおかけしますことを心よりお詫び申し上げますと共に、引き続きのご理解とご協力を
お願い申し上げます。
<4月生開講日> 2020年 5月6日(水)~

講師・スタッフ共々、お待たせした分、尚いっそう楽しい授業となりますよう、準備を進めてまいります。
どうぞお身体に気をつけてお過ごしください。
                                              草々

                             きもの着方教室いち瑠 横浜駅前校
                                            スタッフ一同
          [ 連 絡 先 ] いち瑠 横浜駅前校 TEL:0120- 914- 866

             (水曜~日曜 11:00~18:00 時間を短縮して営業しております)

◆◆ご案内◆◆

■ 1月生分の授業について

  1月生の残り授業につきましては、一旦終了いたします。
  休校期間を含め今回のコロナウィルス感染拡大防止のためお通いになれなかった分に関しましては、
 7月までお使いいただけます『特別振替チケット』をご用意しております。
 

この記事をシェア

  • Facebook
  • LINE
  • Twitter
  • Link

無料体験レッスン

無料体験レッスン
受付中

無料体験予約

教室一覧

PAGE
TOP