本年もどうぞよろしくお願い申し上げます
2023年1月4日(水)
明けましておめでとうございます![]()
本年も、札幌校をどうぞよろしくお願い申し上げます![]()

初詣や年賀のご挨拶など、お着物がぴったりのシーズン到来ですね♪
新しいことへのチャレンジは今からでも遅くありませんよ~![]()
2023年はきものを着られるようになりませんか?
1月25日(水)の週からレッスンスタートして、春には全8回が修了します![]()
初級コースのカリキュラムはこちらからご覧いただけます。
無料体験もまだまだ間に合います!
お申込みはこちらから
お待ちしております。
羽賀の2023年はJRタワー札幌校からスタートいたしました。
新しいお振袖のポスターがとってもかわいい
ので背景に撮ってもらいました![]()

今日のコーデです。新年だし好きなものをと思ってチョイスしたら、白大島紬に八寸博多帯で意図せず真っ白コーデでした
ポイントは招き猫の帯留め。干支には猫がいないので「ザ・干支」的な小物がなく猫好きとしてはちょっと寂しいです![]()
本日もご覧いただきありがとうございました。
\いち瑠SDGs特設サイトがオープンしました/
いち瑠SDGs特設サイト (ichiru.net)
\袴の着方講座を開催します/
【袴の着方講座】開催のお知らせ | きもの着方教室 いち瑠 (ichiru.net)
その他
この記事をシェア













