fbpx

町田校のブログ

秋晴れに映える日本庭園 修了式を終えました

2026年10月13日(火)

こんにちは。講師の杉浦です。今年は秋の訪れが早く感じますね

7月から始まった今期のお教室も暑い夏を超えてあっという間に修了式となりました。

今回は町田市淵野辺にある「日本料理 さ蔵」にて、お庭の美しい緑とおいしいお料理を楽しみながらの式となりました。

7月入校の基礎科初級さんもたくさん参加してくださいました!

3か月で素敵にお着物が着られるようになって、一緒にお出かけができてとても嬉しかったです

教室の鏡の前で練習するだけでなく、実際に草履で歩いてみたり、お食事をしてみたりすると新たな発見と学びがありますね。節目ごとの修了式を体験するとご自身の成長をしっかり実感できます。

私たち講師も生徒の皆さんとたくさんお話しできるこの機会を毎回楽しみにしています

着方を習ったら是非、ご一緒に修了式に参りましょう!

きものdeおでかけ

この記事をシェア

  • Facebook
  • LINE
  • Twitter
  • Link

無料体験レッスン
受付中

無料体験予約

教室一覧

PAGE
TOP