11月15日は着物の日 ★神戸三宮校コーデ★
2023年11月15日(水)

こんにちは!いち瑠神戸三宮校です![]()
11月15日は着物の日!
七五三の日であり、着物姿が似合う日ということらしいです![]()
当校で一番着物を着ているであろうお方のコーディネートをご紹介いたします![]()

島田先生です!
うちで一番担当クラスが多い、頼れる講師でございます![]()
島田先生の本日のお着物は無地に見えるんですがよく見ると柄が入っている薄いパープルの小紋のお着物です![]()

帯は黒でビシッと締めるのが島田流です!

あと、島田先生はキラキラ小物使いがとっても上手です![]()
カジュアルな着物なんですが、合わせ方で大人な着こなしになり少しお高めのレストランにも行けそうですよね!
いち瑠の上品な着姿にふさわしいコーディネートをしてくださるので参考になります![]()
いち瑠神戸三宮校では1月生のご入会を受付中です。
まずは無料体験を受けてみられませんか?
お申込みはホームページからでも、お電話でも受け付けております。
私たちと一緒に楽しいきものライフをおくりましょう![]()
https://ichiru.net/schools/sate_sanno/#freelesson
講師・スタッフ紹介
この記事をシェア

















