fbpx

新宿本校のブログ

7月生プチ修了式@新宿 東山本店

2019年10月14日(月)

IMG_6517
 
新宿校・タカミです。

先日の日曜の7月生メイン修了式に続き、火曜日はプチ修了式でした。
3ヶ月いち瑠に通った集大成!それが修了式です。
新宿校では日曜の昼に行われるメイン修了式
平日の夜にお仕事帰りでも参加できるプチ修了式があり、
どちらか都合の良い方へ参加していただけるようになっています。

初級生さんは教室で着替えをしてから、会場まで徒歩10分ほどで会場到着。
今回のプチ修了式会場は新宿NSビルの最上階、入り口の暖簾(のれん)がビルの上とは思えない落ち着いた風情の個室和食「東山本店」さん。

IMG_5932

参加者は初級・中級・上級・極み初級クラスの全部で生徒さん15人と講師スタッフの合計20人です。
 
まずは校長の開会の言葉に続いて、ワインで乾杯!
修了証書と皆勤賞の発表はメイン修了式と同じです。

お刺身や季節の天ぷらが出た後、メインのイベリコ豚のしゃぶしゃぶ登場。
出汁の中に刻んだネギがたっぷり〜そこへイベルコ豚を泳がせて〜パクリ♫
 
DSC00076
 
皆でわいわいしながら食べたり飲んだり。お酒も入っていい気持ち。
生徒さんも先生方も話が弾んで皆さんめちゃめちゃ楽しそう♪

じゃんけん大会の頃にはすっかり出来上がった進藤先生なんて貴重な物を見られました(笑)
DSC00060
 
DSC00048

DSC00074

DSC00063

メインの雅叙園の華やかさとは違った、アットホームな雰囲気の修了式。
会の終わりに部屋から出る時に先生から一人一人に終了証書をお渡ししていただきました。

生徒の皆さん、修了おめでとうございます。
進級してまた皆さんにお会いできるのが楽しみです!
 
 
新宿本校✳︎タカミ

 
▼▼無料体験のお申し込みはこちら▼▼
*********************

10月生の開講は10月16日(水)

無料体験受付中

いち瑠 新宿本校
【TEL】03-5990-5469(ヒルトン)
【休校日】月曜&火曜

◎着物のこと、知識からお買い物まで情報いっぱい♪
kiraku-web
*********************

きものdeおでかけ

その他

この記事をシェア

  • Facebook
  • LINE
  • Twitter
  • Link

無料体験レッスン

無料体験レッスン
受付中

無料体験予約

教室一覧

PAGE
TOP