fbpx

スタッフブログ一覧

  • 乗り換えキャンペーン実施中!

    通っている着付け教室は合わないかも…とお悩みの方、せっかくきものを習い始めたのにもったいない。
    この春、心機一転、いち瑠に乗り換えてみませんか?
    ※キャンペーン対象:他社の着付け教室にお通いの方、お通いであった方(現在・過去問わず)

    いち瑠はきものを楽しむための教室です。
    着付けを学ぶだけではなく、1回完結型の「1day講座」では
    きものにまつわるお役立ち講座や和文化体験講座などを開催。
    きものを着ておでかけするイベント「きものdeおでかけ」も定期的に開催しています。
    また、もっときものを極めたい!将来に活かしたい!という方には資格取得制度をご用意しております。

    きものをお持ちでなくても、練習用きものは無料でレンタル可能。
    もちろんお持ちのきものをお持ちいただいてもOK!
    いち瑠に通う多くの方が、「持っているきものを活かしたい」というきっかけで入会されています。
    持っているきものを活かす「もったいないきもの相談会」を開催していますので、
    もう着られないかも…とお悩みでしたら、ぜひお持ちください。

    きものを着るまでを1回の受講で体験できるので、
    きものの楽しさがすぐに実感できます。

    いち瑠無料体験時に「乗り換え希望」とおっしゃってください。
    QRコードを読み取りwebアンケートに答えると、その場で乗り換えクーポンをプレゼント。
    初級コースの受講料4000円(税込)が【無料】になります!
    ※5分以内で答えられる簡単なアンケートです

     

  • Webサーバメンテナンス終了いたしました

    いつも「きもの着方教室いち瑠」Webサイトご訪問ありがとうございます。
    Webサーバメンテナンス、終了いたしました。

    ご不便おかけいたしました。
    今後とも、きもの着方教室いち瑠をなにとぞよろしくお願い申し上げます。

  • 2月27日(火)Webサーバのメンテナンスを行います

    いつも「きもの着方教室いち瑠」Webサイトご訪問ありがとうございます。
    下記日程でWebサーバのメンテナンスを実施いたします。
    メンテナンス中はWebサイトの表示、申込みフォームの送信などができません。

    ■メンテナンス日程
    2月27日(火)6:00~12:00
    ※作業状況により、時間が前後する場合がございます

    こちらのメンテナンス実施により、Webサーバの負荷を軽減、よりスムーズに閲覧いただけることを目指しております。
    ご不便おかけいたしますが、ご理解をいただけますようよろしくお願いいたします。

無料体験予約

教室一覧

PAGE
TOP