fbpx

横浜駅前校・東戸塚校・上大岡駅前校・新横浜プリンスペペ校のブログ

極み科・師範科・上級師範科・教授科 生徒各位

2020年5月1日(金)

新型コロナウイルス感染拡大防止による

4月生開講中止のお知らせ

 

極み科・師範科・上級師範科・教授科 生徒各位

 

前略

 

 いつもきもの着方教室「いち瑠」をご利用いただきありがとうございます。

 新型コロナウイルス感染拡大を予防する様々な取り組みがされる中、いち瑠としましても、生徒の皆様及び講師・スタッフの安全を最優先に、衛生面における対策に日々取り組んでおります。

 

 さて、現在発令されております緊急事態宣言を受け、いち瑠全校の4月生開講を5月6日以降に延長し開講の準備を進めておりましたが、残念ながら下記クラスの4月生開講を中止することといたしました。お待ちいただいていた皆様には心よりお詫び申し上げます。申し訳ございません。

 

4月生開講中止クラス>

極み科初級・中級/師範科前期・後期/上級師範科前期/教授科前期

 

 なお、4月生としてお申し込みいただいておりました皆様は、そのまま7月生としてお通いいただけます。スケジュールについては決まり次第改めてご連絡を差し上げます。今しばらくお待ちください。

 

また、1月クールで中止になった授業について、横浜エリアでは6月24日~7月5日の期間に代替の授業を行う予定でおります。授業内容および時間については、別途ご連絡をさせていただきます。

現在、SNSによる「きものdeハッシュタグ」キャンペーンなど、教室に集わなくてもきものを楽しめる・皆様とつながっていられる楽しい企画を模索中です。

新しい情報は、随時お知らせするとともに、ichiru.netのブログなどでも案内をしてまいります。

 

今回の新型コロナウイルス感染拡大では、急な変更も多く、皆様に多大なご迷惑をおかけしております。いち瑠ではこれからも安全に注意しながら、皆様からのご要望に少しでもお応えできますよう努めてまいります。引き続きご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 最後になりますが、1日も早い終息を祈りつつ、きものでおでかけが出来る日が戻りますことを、講師ともども心待ちにしております。どうぞ皆様もお身体に気をつけてお過ごしください。

 

草々

 

きもの着方教室 いち瑠

スタッフ一同

 

この記事をシェア

  • Facebook
  • LINE
  • Twitter
  • Link

無料体験レッスン

無料体験レッスン
受付中

無料体験予約

教室一覧

PAGE
TOP